髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場 !やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K

JK41SP-4K
髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場 !やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K

髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場 !やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K

今回のモデルさんは、な、何と皆様に一番愛されている
『髪がとっても綺麗なお嬢様は制服の下に可愛いキャラクター柄生Pでした! JK13-4K』
のモデルさん再登場です!!
今回はあのサラサラロングヘアをポニテにまとめていらっしゃいました。
そして絶妙な丈の制服ミニスカと紺ハイソックスに
純白の生P、これこそ王道ですね。
ただ、よく目を凝らすと、可愛い制服ミニスカに
ぶっかけチカンの犠牲の痕が!(掲載写真5枚目参照ください)
そんな被害にあったモデルさんの様子を、
純白生Pと共に、高画質4K映像でお楽しみください。
☆大画面4K対応テレビで見ればまたリアル感格別!
参考
『髪がとっても綺麗なお嬢様は制服の下に可愛いキャラクター柄生Pでした! JK13-4K』はこちら!
よろしければ評価もお願いします。
(私の商品一覧からも、他の出品の数々をどうぞ併せてご覧ください)
※この度のシステムによる決済手数料変更の関連で、
あえて私の通常価格から¥20値上げしましたが、
1000円未満価格に対する購入時の手数料より、結果お得なはずですので、
暫くの間は新商品には今回の価格設定で販売してみます。
※本編モデルさんにはマーキングはありません。
※臨場感あふれるフィクション作品です。
※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、約556MB、約2分10秒、音声無し。
※iPhone13miniで再生確認しています。

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/JK41SP-4K.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/JK41SP-4K.mp4.html