[禁断] 問題のセクハラ内科検診 19

mi27
[禁断] 問題のセクハラ内科検診 19

[禁断] 問題のセクハラ内科検診 19

とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。
ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
この生徒さんは、真面目なガリ勉タイプという感じの生徒さんです。ブラジャーを取ることに抵抗感はなかったですが、肌に触れられるのは苦手な生徒さんだったと記憶しています。
この生徒さんは可愛らしい白とピンクのブラジャーをしていて、その状態でもバストが大きい感じです。ブラジャーを取らせてみれば、恥ずかしさがあって腕で胸を隠した姿がさらにエロさが増す結果に。
胸郭の検査では乳房を触ってみれば、とても柔らかくぽよぽよしています。反射の検査で乳首をつまむまめば、まだ男性には触られたことのないのか、触れた瞬間の声がさすが女の子といった感じです。既に乳首は勃起していたのでぐりぐりとつまみ上げました。
職権を濫用して可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます
この内科検診で私の診察方法がセクハラとして問題視されていますので、ネットで色々と調べたりするのは本当にやめて下さい。
作品を見て気に入って頂けましたら Good の評価を頂けると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします。

解像度  1920×1080
再生時間 9分27秒

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/mi27.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/mi27.mp4.html