[禁断] 問題のセクハラ内科検診 15

mi23
[禁断] 問題のセクハラ内科検診 15

[禁断] 問題のセクハラ内科検診 15

とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。
ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
この生徒さんは、進学クラスのガリ勉という感じで、メガネをしている真面目な生徒さんです。健康診断には少しイラついた雰囲気を出していました。
この生徒さんはブラジャーをしている状態でもわかるバストの大きさ。早く見てみたくなり下着を脱ぐ様に言ってみれば、ブラジャーを取ることに渋るも取ってみれば揉みがいのある大きさ。唇を真一文字にして嫌がる姿がたまらないです。
胸郭の検査では乳房を触ってみれば、これって検査ですかと聞いてくるほど気が強い生徒さんでしたが、検査と言い切り継続しました。
真面目な生徒さんだからでしょう、反射の検査で乳首をつまむまめば、嫌がり体を後ろに反っての反抗ですが、体を押さえて責めて乳首を勃起させてあげました。
職権を濫用して可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます
この内科検診で私の診察方法がセクハラとして問題視されていますので、ネットで色々と調べたりするのは本当にやめて下さい。
作品を見て気に入って頂けましたら Good の評価を頂けると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします。

解像度  1920×1080
再生時間 9分24秒

[禁断]問題のセクハラ内科検診15

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/mi23.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/mi23.mp4.html