【#46 検診車/触診】職権乱用で{美乳美容部員}{三つ編みデカ巨乳JD}に超セクハラ!!

ken-46
【#46 検診車/触診】職権乱用で{美乳美容部員}{三つ編みデカ巨乳JD}に超セクハラ!!

【#46 検診車/触診】職権乱用で{美乳美容部員}{三つ編みデカ巨乳JD}に超セクハラ!!

定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。
俗にいう職権濫用というやつでございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①モッチモチおっぱい三つ編み女子大生
見た目からは想像できないほどの大きな乳房の持ち主です。
検診中は照れているのか目線が合わずどこか上の空な様子。
そんなことお構いなしで、胸の検診へ。
触ってみるととても柔らかく、弾力があり暖かいおっぱい。
今でも手にその温もりを感じる時があり、そのたびに彼女のことを思い出します。
もっと悪戯しておけばよかったと後悔しております。
②清楚、巨乳、スケベ三拍子そろった研修終わりの美容部員さん
こちら、ここ最近では大当たりのお姉さん。
幼さが残る感じのするルックスですが、服を脱いだらビックリ‼
真ん丸としたお月さまのようなおっぱい。
男性経験があまりないのか、最初は恥ずかしがっているのかな?
なんて思っていたのですが、、、
少し先端の方を触ると微かに漏れ出る吐息。
感じちゃってます‼
乳首を中心にセクハラしていくと完全にモードに入ったのか
いやらし声を出し、触る度に身体をビクつかせています。
感じやすいドスケベちゃんです。
その後もお股の方も検診していると、少し触れるだけで体をビクビクさせ
こちらの質問にも喘ぎ交じりで答える始末。
特に肛門の検診時には少し穴を広げただけでビクンビクンと検診に支障が出るくらい感じています。
ここまで露骨に感じているのであれば、いっそ手マンしても気付かれないのではないか?
なんていけないことを考えてしまいます。

【時間】22:57(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】8360kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/ken-46.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/ken-46.mp4.html

【#44セクハラ検診/触診】過去最高のHカップスライム美巨乳!最強のOLさん登場!

ken-45 【#45 セクハラ検診/触診】