【特別作品】 ミスコン女子大生水着盗撮連続姦 part5

mashirito_90_5l
【特別作品】 ミスコン女子大生水着盗撮連続姦 part5

【特別作品】 ミスコン女子大生水着盗撮連続姦 part5

ーーーーーーーーーー
注意
本商品は5分割されたミスコン連続姦大作の第2部です。
単品でご購入する事も出来ますが、
コンプリートSETでご購入されると40%OFFのお買い得となりますので
こちらもあわせてご検討ください。
ーーーーーーーーーー
こんにちは。ましりとです。
4人のミスコン候補者の最後の1人
おしとやかそうな和風美人の動画です。
優しそうな雰囲気で、嫁にしたい度NO.1。
肉付きも適度に良く、抱き心地もおそらく最高。
夜も昼も最高の嫁になる事でしょう。
この娘は撮り師仲間には渡したくなかったので、私自らがお迎えに行きました。
結婚を前提に孕ませてあげようと思います…
----ミスコンHP掲載プロフィール----
学年 4年
学部 法学部
学科 法学科
誕生日 11月10日
出身地 神奈川県
身長 159.0cm
血液型 B
— 将来の夢を教えてください
実家が旅館業をやっているので、母の手伝いをして旅館を盛り上げていきたいです。
— チャームポイントは何ですか?
手。人と比べて大きくて褒めてもらえることが多いです。内面はしゃべったら明るいこと。めっちゃしゃべって仲良くなったら心開くから、そんなに明るかったんだ!面白かったんだ!って言われることがあります。
— ミスコンの応募理由を教えてください
元々色々な大学のミスコンを見るのが好きで、自分が出られるような場所ではないと思っていました。有難いことに今回のコンテストに薦めていただいて、自分も挑戦してみてもいいのかなと思い勇気を出して応募してみました。
— アピールポイントを教えてください
皆様とのコミュニケーションです。直接みなさんに元気をあげられるよう、自分がこれまで悩んできたことを踏まえていろんな人を元気にしたいです。
----------------------------------
水着を着替えるため、ひとりで車に向かったところを狙いました。
まずはミラー越しに着替えを盗撮。
ブラを外すと大きなおっぱいがポロリ。
Fカップはあろうかと思います。
さらに、大きくてベイビーが吸いやすそうな乳首!
乳首も嫁合格です。
まずはベイビーが吸う前に、自分が吸う事を想像するだけでペニスがムズムズ。
着替え終わったところにハンカチに○○を吸い込ませて突入。
か細い声で助けを求めていましたが、誰も助けには来てくれません。
おぶって私の部屋に丁重にお連れしました。
柔らかい体をまさぐりながら熱い抱擁をかわし唇を重ねます。
意識が無くても体が火照って熱くなるのがわかり、何ともしおらしい娘です。
パンティをずらすとミスコン出場者としては珍しく陰毛あり。
やっぱり嫁にするならこういうナチュラルな娘がいい。
茂みに舌を這わすと何たる美味。一日中舐めていられます。
甘酸っぱい愛液に舌鼓を打っていると、私の愚息はパンパンに
精子活動量がハンパない我慢汁を膣壁にこすりつけそのままゴム無し挿入。
おまたをおっぴろげて、抜きさしの様子がよく見えるように撮影
我慢汁がくちゅくちゅと泡立ってもはや現時点で着床してそう。
巨乳や巨尻もたっぷりと楽しんだのち極濃精子をどっぷり中出し。
具合がよすぎてまた勃ってくるのでそのまま2回戦。
動画詳細
約72分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/mashirito_90_5l.mp4.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/mashirito_90_5l.mp4.html