15020804 女子達のトイレ事情 vol.7(制服娘スペシャル2), 女子達のトイレ事情 vol.8

15020804
女子達のトイレ事情 vol.7(制服娘スペシャル2), 女子達のトイレ事情 vol.8

15020804 女子達のトイレ事情 vol.7(制服娘スペシャル2), 女子達のトイレ事情 vol.8

様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
第7弾は、vol.2以来となる制服娘スペシャルです!
しかも今回は、トイレシーンに加え、着替えのシーンも収めた、トイレ+着替えのWスペシャルでお届けします!
モデルは、学校終わりにこのお店でアルバイトをしている可愛い娘です。
このお店には更衣室がないらしく、従業員はトイレで着替えることになっているようです。
そこで、カメラを2箇所にセットし、着替えとトイレ両方の様子をしっかりと撮影させてもらいました!
≪着替え≫
学校から直行で出勤してきた制服娘さんは、仕事用の服装に着替えるため早速トイレにやってきました。
制服を一枚一枚丁寧に脱いでいき、キュートな下着姿を披露してくれます!
着替え終わると身なりを整えいざお仕事へ…。
≪トイレ≫
…休憩時間になったのか、再びトイレにやってきました。
着替えの時に見せてくれたキュートな下着の内側がいよいよ明らかになります!
他にも、上着を捲り上げてブラを見せながらアソコの毛繕いをしたり、パンツのシミを見せたりと、大サービスしてくれます!
この後利用する人のために、消臭スプレーの使用も忘れません。
大興奮間違いなしの今作、とにかく一度ご覧ください!!
様々な女子達による、トイレでの恥ずかしい姿を収めた作品になります。
第8弾です。
今作から機材を新しくしているので、これまでの作品に比べ画質が向上しています!
まず登場するのは、何かのモデルをやっていそうな超美人お姉さんです。
ミニスカ姿にまず興奮するのですが、その中身もしっかりとお披露目してくれます!
美女のきれいにお手入れされたアソコを見ることができるので大満足です!
次に登場するのは、大人っぽい顔立ちの制服娘です。
スカートを捲り上げ、パンツを画面いっぱいに見せつけてくれるのですが、その顔立ちからは想像が付かない、可愛らしいキャラクターパンツでした!
そして、その後の娘の姿に衝撃を受けました!
まさかこんな姿を見せてくれるとは…。

Total Videos: 8
Total Size: 367 Mb
Resolution: 1280x720

Download (ダウンロード):
https://safedl.net/dl/15020804.rar.html

Download from server 2:
https://safedl.net/dl2/15020804.rar.html